top of page
怜玢
  • yukinokano

ピアノ発衚䌚



〜今幎の発衚䌚〜


・2022幎4月に、神奈川フィルハヌモニヌ管匊楜団のノァむオリニスト、束尟茉莉先生の門䞋ず合同で、「ノァむオリンずピアノの発衚䌚」を暪浜垂のサルビアホヌルにお開催したした。初めおの他の門䞋、他楜噚ずの合同発衚䌚は、生埒さんからも新鮮に映ったようで、匊楜噚を間近で聎く事により、新たな孊びがありたした。

コロナ犍になっおから、他楜噚ずのアンサンブルの機䌚を䜜っおおりたせんでしたが、今埌垌望者には䜕らかの圢で、觊れる機䌚を提案しおいけたらず思っおいたす。


〜去幎の発衚䌚〜


・2021幎8月に、コロナ感染拡倧を鑑み、感染症察策を培底しながら、゜ロのみの小芏暡発衚䌚を「めぐろパヌシモンホヌル小ホヌル」にお開催したした。


この日は倏䌑み期間だった事もあり、い぀もは忙しくお䞭々参加できない䞭高生の生埒さんが倚く出挔し、聎きごたえのある䌚ずなりたした。


小䞀で「ドレドレ」ず始めた生埒さんが䞭二になり、ショパンの゚チュヌド Op.10-1やブラヌムスのラプ゜ディヌなど、プロ顔負けの曲を挔奏しおくれるようになったのには、りルっずき増した。正に継続は力なりですね。


〜2020幎の発衚䌚〜


・コロナ犍でのピアノの発衚䌚は非垞に悩みたしたが、2020幎は7月に「ホヌル緎習䌚」ずいう圢で、小グルヌプに分け開催したした。


・同幎12月に改めお、感染症察策を培底しながら高接垂民通におクリスマス発衚䌚を開催したした。

゜ロ、芪子・兄匟連匟、他の楜噚も匟ける子は、他の楜噚も匟いおいただく、和気あいあいずした発衚䌚ずなりたした。



※写真は芪子連匟でご䞀緒しお䞋さった保護者の方も入っおの発衚䌚時の写真です@めぐろパヌシモンホヌル 小ホヌル


閲芧数775回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page